So-net無料ブログ作成
近くへ ブログトップ

長谷寺へ [近くへ]

先週末の土曜に 奈良の長谷寺で牡丹祭りが始まってると知って 行って来ました。

お天気は 朝から晴れの予報・・ 貴重な晴れの予報・・

1時間ほどで着きます、 8時頃に もう長谷寺へ。

晴れてない[曇り] そして 予想以上に寒い[ふらふら]

使用カメラ E-P2です

長谷寺

 

長谷寺

 

長谷寺

 

1.jpg

↓この1枚は アートフィルターのジオラマ設定で 遊んでみましたが・・

     ・・・・シーンも選ばねば^_^;

ジオラマ長谷寺

 

長谷寺

 

結局 牡丹は?と言うと まるで咲いてないんです

1週間前から 牡丹祭り・・・

こんなに咲いてないのに 牡丹祭り・・少しと言えるほど咲いてるのですが

雨風にやられて 撮るのには・・ 可愛そうなほどで

なんとか1枚だけです。 

長谷寺

以前にも雨のあとって事もありましたが 雨で元気になった花、 

そんな記憶が ありますが・・

雨風 そして寒さにも 負けてしまってて 可愛そうに見えました・・・

  ・・・デパ地下や近所のマーケットで売ってる野菜と同じようにかな?

本日もご訪問ありがとうございました。

 


タグ:長谷寺
nice!(48)  トラックバック(0) 
近くへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。