So-net無料ブログ作成

気分一新 [雑記]

しばらくぶりに自分のブログへ・・

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか撮れないままにスランプになってしまってました。

ソネブロが重い・・ そんな影響もかな^_^;

すっかり春 青空の日が続く事もあり 

心地良い桜にも会えて? 街の中へ出てもほっとするこの頃になりました。

そして 大好きな海へも行って来ました・・

こんな感じで戻って来ましたが 裏口から入って来ました^^

表は「甘茶でひととき」です。

少しでも新鮮な気持ちになりたいと^_^;ソネブロは重いけど便利ですねえ

ブログ追加簡単で うれしいです^^

そしてニックネームも 気分一新にして、ほうき(箒)に変更しました。

箒を使うのが好きで 箒で掃除してから掃除機を使うのが私流です。

セットである「箒と塵取り」にしようとも思ったのですが、

ちりとりは使わないです、掃除機が塵取り(笑)

桜 もう終わろうとしています。 桜撮って元気貰おうと あちこちに

出かけたのですが 人多くて疲れただけの場所もありました、

見頃前に出かけた平安神宮 少ししか咲いてなかったのですが 

のんびりと楽しめました。

平安神宮

 

平安神宮

 

平安神宮

↓はソフトフィルター使っています。

平安神宮

 

花見の遠く空には

春は やはり桜の景色ですね。

桜が散ってしまった所はちょっと寂しくなり これから咲くところ待ち遠しいですね

私の住むところでは 造幣局の通り抜けがあります。

ここで 最後の桜、見に行ければと思ってます。

ご訪問ありがとうございました。

 


タグ: 平安神宮
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。