So-net無料ブログ作成

ポルトガルの旅 其の4 [旅]

少し中断しましたが ポルトガルの旅の写真 最後になります。

アルコバサにある サンタ・マリア修道院

サンタ・マリア修道院

 

サンタ・マリア修道院

 

サンタ・マリア修道院

 

サンタ・マリア修道院

シティオの丘から見る ナザレの町と海岸

ナザレの海岸

大西洋の海岸を見れたこと 1番感激でした^^。

ナザレの海岸

シティオの丘で 民族衣装の女性

シティオの丘で

4回に分けて ポルトガルの旅の写真を お届けしました。

見て下さって ありがとうございました。

本日も☆nice☆&ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:ポリトガル
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。